2010年04月10日

52th メンソール茶石鹸

TEA.JPG

ぴかぴか(新しい)材料ぴかぴか(新しい)
米オイル
パームオイル
パーム核オイル
キャノーラオイル(緑茶浸込み)
苛性ソーダ
精製水
OPTION
レモングラスE.O.、バジルE.O.、メンソールクリスタル

今回作った中で、一番綺麗に仕上がりました。
実際はもっと芋ようかん色どす。
春が来たら、あっちゅう間に夏どっさかいに、
涼しくなれる石鹸を作りました。指紋入り(笑)

《感想》
意外や意外!なんともこのメンソールのスースーがいい感じどす。
洗ってる最中からスースーしていて、朝に使うと、とても目覚めます。
知りませんどした。こんなに心地いいなんて〜
バジルの香りも清々しくていい感じ。
これからしばらくメンソールを入れようと思いました。むふ。
posted by ねきねき# at 18:30| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

